D日記

ゲーム開発者っぽい記事とか。生活の記事とか。生きていくって大変ですね!

MENU

【外食】サブウェイでお得にサラダを食べる方法

体が野菜を無性に欲するときってありますよね。
私はそんな時いつもサブウェイに行きます。


大体はサンドイッチを食べるのですが、今日はとにかく野菜をたくさん食べたかったのでサラダにしました。
ちなみにサラダの最低金額は600円です。(ベジーデライト+サラダ料金)
昔、それを知らずに300円で食べられるものだと勘違いしてました(笑)

サブウェイで注文する時に、知る人ぞ知るある合言葉があります。
野菜上限で
これをいうことで、野菜の量が1.2倍くらい?に増えるのです!
同じ値段でたくさん野菜が食べられるのなら言わない手はないですね!

それと今日はじめて知ったのは、無料でドレッシングも複数種類付けてもらえるということです。
今回は「野菜クリーミードレッシング」と「わさび醤油ソース」の2種類がどうしても食べたかったので思い切って店員さんに、
「ドレッシングだけ売ってもらうこと出来ますか?」
って聞いてみたら、無料で追加してもらえました!

で、最終的に食べたサラダがこちら!
f:id:ponta565:20181124204247p:plain
いやぁ、サラダだけで腹八分になるくらい食べましたよ(^_^)/
サブウェイの野菜ってなんであんなに美味しいんですかね?