AEの「wiggle」って便利ですよね。
一応wiggle関数の引数を説明しておくと。
wiggle( 1秒あたりの変動の回数 , 振幅の幅 )
第一引数で震えるスピード、第二引数で幅って感じですね!
ただ、徐々に振動を増やしていくことがこの関数だけではできないっぽいです。
そこで、wiggleの引数をスライダーで制御することで徐々に振動するような制御を可能にしてみます!
今回は動画でまとめてみました!
AEの「wiggle」って便利ですよね。
一応wiggle関数の引数を説明しておくと。
wiggle( 1秒あたりの変動の回数 , 振幅の幅 )
第一引数で震えるスピード、第二引数で幅って感じですね!
ただ、徐々に振動を増やしていくことがこの関数だけではできないっぽいです。
そこで、wiggleの引数をスライダーで制御することで徐々に振動するような制御を可能にしてみます!
今回は動画でまとめてみました!