D日記

モーションアーティストの技術ブログだよ。日常も書くよ。

MENU

南阿蘇フェアリーテールはいいぞ〜

今日は秘密の楽園、「南阿蘇フェアリーテール」についてお話ししたいと思います。もう本当に最高なんですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

動物とのめっちゃ触れ合える

南阿蘇フェアリーテールでは、動物たちと死ぬほど触れ合えます。子どもたちも大喜びすること間違いなし!

スタッフも最高!

スタッフさんたちはとっても気さくで、話しかけやすい雰囲気があるんです。動物たちについての質問や、おすすめのふれあい方など、どんどん聞いちゃってください!

個人的にはヤギと羊がお気に入り!

南阿蘇フェアリーテールにはたくさんの動物がいますが、個人的にはヤギと羊がお気に入りです!2月には子ヤギが生まれて、もう本当に可愛いんです!目の保養になりますよ。

羊は人懐っこくて、愛らしい反応がたまらない!

羊たちはすごく人懐っこくて、背中を掻いてあげると舌をペラペラして大喜びするんです。その姿を見ると、こっちまで幸せな気持ちになります。

熊本阿蘇に来たら、ぜひ行ってほしい!

もし熊本阿蘇に来る機会があったら、ぜひ南阿蘇フェアリーテールに立ち寄ってみてください。まだあまり知られていないからこそ、ゆっくりと楽しめる絶好のチャンスですよ!

今回はこんな感じで、南阿蘇フェアリーテールの魅力をお伝えしました。是非一度、足を運んでみてください!