D日記

モーションアーティストの技術ブログだよ。日常も書くよ。

MENU

かっこいいボトルを買った感想【ANCIENT CANTEEN 16】

私はご飯を食べる時にめちゃくちゃ水を飲むので、マイボトル必須です。

今までは、「おーいお茶」などの空になったペットボトルに水を入れて、冷蔵庫で冷やしてました。

別にそれでも問題はなかったんですけど、店頭でたまたま見かけたこの商品に・・・
惹かれました

大きさの比較です。身長178cmの私の手のひらと同じくらいのサイズです。
持ち心地が非常にGood。500ml。
f:id:ponta565:20180328205658p:plain

表面はなんかつるつるザラザラしてて、触り心地良い。
傷とかついても全然目立たないですね。今の所全く傷無し。
f:id:ponta565:20180328205532p:plain

口をつけて飲む人はこの洗いやすい飲み口に注目です。
何度でも洗うことを想定して、できるだけシンプルな構造になっています。
(私は口つけて飲まないのでそんなに洗うこと無いんですけどね!)
f:id:ponta565:20180328205612p:plain

キャップにループがついてて結構頑丈です。指引っ掛けていつも持ちます。
耐熱耐冷に優れているらしいですが、電子レンジはダメっぽいです。
f:id:ponta565:20180328205629p:plain

と、いろいろレビューしましたが、一番良いのは見た目のかっこよさです。
かっこよさ 8割 : 機能性 2割
といった感じでしょうか(^^)


簡単なレビューでしたが、興味のある方は下記のリンクから購入して私にお小遣いください!


終わり。